[契約社員]一般事務 【未経験歓迎!時給1700円~♪】受注・商品管理に関する事務スタッフ募集

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  • 時給1,700円〜2,125円
  • 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分 みなとみらい線「新高島」駅 3番出口より徒歩3分
  • 09:00~17:30 実働時間:7.5時間/日 ◇残業は10時間/月程度

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お仕事について

お仕事内容

具体的なお仕事の内容は企業様への外回り中心で 主に下記のような業務を行って頂きます。 ◇商品(プリンターなど)の発注在庫管理に関する業務サポート ・専用システムへの新商品登録や在庫データ管理 ・納期調整などの取引先対応 ・海外関連会社とのメール対応など 【月収例】 時給1700円×7.5時間×22日勤務 =280,500円+残業代+交通費

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
バイク通勤OK
短期

募集要項

職種

一般事務 【未経験歓迎!時給1700円~♪】受注・商品管理に関する事務スタッフ募集

給与

時給1,700円〜2,125円
時給 1,700円 ~ 2,125円 ※試用期間は1ヶ月で、その間の条件に変更はありません

待遇・福利厚生

    ◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ◇交通費支給(当社規定) ◇日払い・即日払いOK(アプリで簡単に申請できます) ◇お友達やご家族での応募も歓迎   お友達を紹介頂いた方には特典として3万円支給(規定あり) ◇バイク・自転車通勤OK(車は不可) ◇倉庫内も冷暖房完備 ◇喫煙所あります

    交通費

    規定なし

    勤務地

    神奈川県 横浜市西区みなとみらい6-1 (神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1)

    アクセス

    各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分 みなとみらい線「新高島」駅 3番出口より徒歩3分

    応募資格

    ◇マイクロソフトOffice(word・Excel)の操作ができる方 ◇簡単なExcel関数ができる方方 ◇海外関連会社とのメールでのやりとりが発生するため、基本的な英語によるコミュニケーションができる方

    勤務時間

    09:00~17:30 実働時間:7.5時間/日 ◇残業は10時間/月程度

    休日休暇

    完全週休2日制

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    会社情報

    会社名

    ダイワ産業株式会社

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    東京都港区赤坂7-9-7 Barbizn74 7F
    求人情報更新日:2024/5/27

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