[契約社員]一般事務 【未経験歓迎!時給1700円~♪】受注・商品管理に関する事務スタッフ募集
- 時給1,700円〜2,125円
- 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分 みなとみらい線「新高島」駅 3番出口より徒歩3分
- 09:00~17:30 実働時間:7.5時間/日 ◇残業は10時間/月程度
お仕事について
お仕事内容
具体的なお仕事の内容は企業様への外回り中心で
主に下記のような業務を行って頂きます。
◇商品(プリンターなど)の発注在庫管理に関する業務サポート
・専用システムへの新商品登録や在庫データ管理
・納期調整などの取引先対応
・海外関連会社とのメール対応など
【月収例】
時給1700円×7.5時間×22日勤務
=280,500円+残業代+交通費
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
バイク通勤OK
短期
募集要項
職種
- 一般事務 【未経験歓迎!時給1700円~♪】受注・商品管理に関する事務スタッフ募集
給与
- 時給1,700円〜2,125円時給 1,700円 ~ 2,125円 ※試用期間は1ヶ月で、その間の条件に変更はありません
待遇・福利厚生
- ◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ◇交通費支給(当社規定) ◇日払い・即日払いOK(アプリで簡単に申請できます) ◇お友達やご家族での応募も歓迎 お友達を紹介頂いた方には特典として3万円支給(規定あり) ◇バイク・自転車通勤OK(車は不可) ◇倉庫内も冷暖房完備 ◇喫煙所あります
交通費
- 規定なし
勤務地
- 神奈川県 横浜市西区みなとみらい6-1 (神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1)
アクセス
- 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分 みなとみらい線「新高島」駅 3番出口より徒歩3分
応募資格
- ◇マイクロソフトOffice(word・Excel)の操作ができる方 ◇簡単なExcel関数ができる方方 ◇海外関連会社とのメールでのやりとりが発生するため、基本的な英語によるコミュニケーションができる方
勤務時間
- 09:00~17:30 実働時間:7.5時間/日 ◇残業は10時間/月程度
休日休暇
- 完全週休2日制
会社情報
会社名
- ダイワ産業株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区赤坂7-9-7 Barbizn74 7F
求人情報更新日:2024/5/27